私の冬休み
私の冬休みはとても楽しかった。旅行をしたり、友達や家族と遊んだりしていた。先学期の期末試験が終わった後、彼氏とサンディエゴに行ってきた。サンディエゴでは、お寿司を食べたり、カラオケをしたり、私の大好きなことをしていたのでとても嬉しかった。そのあと、ロサンゼルスに帰ってきて、サンホセに行った。サンフランシスコ、サンタクララ、バークレー、スタンフォード、という有名な所を見に行った。その所の中でサンフランシスコしか行ったことなかった。ロサンゼルスに帰ったあと、高校からの友達とよく遊んでたけど、ほとんどの時間が家族と過ごしていた。そして、お正月を祝うためにメキシコに行った。最後にメキシコに行ったのは2年前ぐらいなので、家族と会ってよかったと思う。
カラオケが好きなんですね。やっぱり「なのにあなたは京都へ行くの」を歌うんでしょうか。いろいろなところに行っていい冬休みが過ごせましたね。とても楽しそうですね。
ReplyDelete熊谷先生もあの歌を知っていて、人気ですか?タイトルから考えると、演歌らしいんですね。まだ聴いたことがないんですが、後で探します!
Deleteメキシコでお正月を祝いて、いいな!メキシコに住んでいる家族は、ある伝統的な祝い方がありますか?私の家族はお正月にオランダ料理の特別なお菓子を作って、来年の運がよくなるために食べます。私のメキシコ人の友達によると、お正月の前にブドウを食べる伝統もあるけど、すスペインから伝統かもしれません。
ReplyDelete