日本での写真撮影

日本にいたとき、日本人の友達が外国人の撮影をしたかったので、私と留学生の友達に頼まれた。なぜ外国人の撮影をしたかったかというと、東京の芸術専門学校に行き、雑誌編集者になりたいからである。彼女は自分の雑誌を作るというプロジェクトがあり、雑誌に出る写真を撮りたかった。撮影会のテーマは80年代で、東京の専門学校の屋上で写真を取った。とてもかわいい服を着ており、そのような服を毎日着るわけではないからとても楽しかった。留学生の友達と仲が良かったうえ、東京でそのような撮影をすると全然思わなかったので、本当に特別な経験だったと思う。これはとても嬉しい思い出である。





Comments

  1. ああ、この写真は八十年代っぽいですね!どんなカメラでこの写真を取られたか教えて下さいませんか。ポラロイドでしたか?このようなフィルタはSNSで見ましたけど、本当のフィルムで作った写真は珍しそうですね。

    ReplyDelete
  2. かっこいい写真!そしてとても楽しそうですね。いい思い出ができて良かったですね。

    ReplyDelete
  3. テーマのある写真て、自分で撮る写真と全然違って面白いですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts